• K.KOSUDA

期日前投票と今後のブログについてのお話



昨日は期日前投票に行ってきました。


公示日よりも前から、各党の政策とか諸々吟味し続けてきましたので、

小選挙区で誰に投票すべきか、比例区ではどの党に投票すべきか、すでに決めておりました。


ちなみに、選挙ドットコムにて「投票マッチング」というサービスを提供しています。

一応、投票後ではありましたが、私もマッチングしてみました。

そしたらちゃんと投票した党とマッチングできましたので、結構正確性は高いと思います。


どの党に投票すべきか決めかねている方は、参考程度に利用してみることをおすすめします。




さて、ここ最近はブログへの投稿も減っています。


実は、YouTubeの投稿を始めたので、動画編集が楽しくてそちらに注力しきりとなってしまっています。


ただし、こちらとは差別化を図りたいので、YouTubeについては別の名前を使用しています。なので、ここでは敢えて紹介いたしません。


ライターとしてのチャンネルではなく、あくまでも趣味とか、ライター活動からは離れたことを投稿しているので、個人的に楽しむ場としてYouTubeを活用している感じです。


とはいうものの、このブログもせっかく長期間に渡って運営してきたので、抹消してしまうのももったいないと考えています。


しばらくはこのまま残し、別の活用策を見出したら、また再開したいと思います!


#衆議院選挙

#投票

#期日前投票